中田誠個展『月と星と』2022

年明けの恒例展示となりました中田誠さんの個展『月と星と』

来年も開催させていただきます。

夜空シリーズの新作が色々と登場するようです。

この月星シリーズをこれだけ沢山ご覧いただけるのはMoon Cabinetだけです。

いろいろとリクエストしておりますので、店主のリクエストがどれだけ採択されているかもお楽しみに。

毎年、年末年始追い込みで中田さんには申し訳ないのですが。。。


大好きな和食のお店『福松』さんで中田さんの器に一目ぼれしてからかれこれ10年くらいになります。

先日久しぶりに個展打合せという名目でお邪魔しました。

この2年近く作家さんたちの個展や企画展が終了しても打ち上げなども全くできていなかったので、本当に久しぶり。

福松さん、今は北大路に移転されていますが旧店舗に連れて行ってくれたのは私の心友。

きけば福松の大将と中田さんも親友だそう。

いろんなご縁が繋がってこうして皆さんにも素敵な作品をご紹介できるのが嬉しいです。

ぜひご予定くださいませ。


補足:福松さん、人気店なので予約必須です。(教えたいけど教えたくないそんなお店)


中田誠個展『月と星と』 

2022/1/8(土)〜16(日) 11:00-19:00 最終日は17時まで 

期間中(火)(水)(木)はお休みです。 

作家在店日 1/9(日)&16(日)

通販対応もさせていただく予定です。





Moon Cabinet 

ギフト&雑貨 /京都

Open 金・土・日 ・月  

11:00-19:00 不定休あり

京都市下京区俊成町445-1 

オークリッチ烏丸1F

Mail: shop@mooncabinet.com

Tel/Fax: 075 344 9267 

Moon Cabinet journal

0コメント

  • 1000 / 1000